ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN in京セラドーム | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


11月23日に行ってきましたラブラブ!
BIGBANGの京セラドームでのライブ音譜

グッズはペンライトとグミを買いましたアップ
$AYUMI's Today
ペンライト新しくなってて可愛かったですラブラブ

席は遠かったけど
ライブが3時間くらいあって
本当にずっと楽しい幸せな時間でした!!

もうみんなかっこよすぎて叫びすぎましたね(笑)
歌もダンスもトークもすべてが最高でしたニコニコ
1月にまた会えるのが楽しみですにひひ


会場に行く前には鶴橋で楽しんでました音譜
$AYUMI's Today
↑お昼ごはん…

$AYUMI's Today
↑グッズのお店横で…

K-POPグッズはこの前新大久保で買ったから
f(x)のポスターとヒョンスンのイヤホンジャックくらいしか
買いませんでした得意げ
でも料理に使うコチュジャンが欲しかったので買いましたアップ

私いろんなK-POPを聴きすぎて
行ってみたいライブが多すぎて困りますあせる

最近だとINFINITEのライブにめっちゃ行ってみたいですビックリマーク
$AYUMI's Today
たしか今月のはじめくらいにどこかであったんですよね?


23日は大阪にいたけど他の日は妹の家に泊まってて
京都にいたんですにひひ
でもライブで疲れて観光は全くしてませんしょぼん

でも帰る日に駅前で観た京都タワーがきれいでした星
$AYUMI's Today

荷物を持ってデビル?の格好で歩いてましたショック!
$AYUMI's Today

$AYUMI's Today
この服「SUPER LOVERS」で見つけたんですけど
可愛くないですか?!

最近のお気に入りですドキドキ

$AYUMI's Today
ファッションモンスター~♪

BIGBANGにたくさん元気をもらったので
今度12月のSuper Junior K.R.Yライブまで
毎日頑張ろうと思いますラブラブ!



良かったらペタやコメントなどお願いします音譜

ペタしてね

読者登録してね