キャサリンⅢ世 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


さっき書こうと思ってたのに忘れてたあせる

昨日の「キャサリンⅢ世」の歩いてくる男性の中に
読者モデルの高橋夏樹さんと大石一聡さんが出てましたラブラブ

めちゃめちゃかっこよかったですニコニコ
ちょうど録画してたので保存しとこうと思います(笑)

他にもかっこいいモデルさんのようなおしゃれでイケメンの方が多くて
前回のも観ていて楽しかったのですが
今回も知ってるモデルさんがいた分とても楽しかったですラブラブ

次回もこのコーナー観たいなにひひ
てかあの遊び参加してみたいドキドキ

$AYUMI's Today


$AYUMI's Today

読者モデルさん出ていいなら
私が好きな林佑さんとか稲垣祐樹さんとか高橋実くんとか
佐藤歩さんとか田中大地さんとか…
出て欲しい方たくさんいるラブラブ!

いつか出ないかな音譜

写真ちょっと古いけど私のお気に入りなんですラブラブ


来週はキャサリンⅢ世のゲスト
菅野美穂さんアップ
好きな女優さんだから楽しみだ得意げ