DVD | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


今日は昨日飲んだせいかいつもより寝過ぎました汗

勉強するつもりだったのに…
1日パソコンしてましたショック!

実家でまとめて観てから朝ドラの「梅ちゃん先生」にはまっちゃって
2週間分観ました音譜
やっぱり真希ちゃんはめちゃめちゃ可愛いドキドキ

とにかく1日ごろごろ(笑)


そういえば最近DVDを何枚か借りてて
その中にあった「戦火の中へ」っていう韓国の映画が
すごく感動しましたビックリマーク
韓国好きなのもあって
映画とかを通してでも歴史をもっと知りたくなりましたアップ

てか一昨日久しぶりに雑誌を買ったんだけど
モデルさんかっこいいし載ってる服とが
クールで私が好きな感じなんですにひひ
$AYUMI's Today

でもメンエグとかなり悩んでしまった><
さわやか系の男性がいいけど
メンエグ系?もいいからラブラブ!

勉強明日こそは頑張ります!!


あーBEASTの新曲欲しいけど悩むしょぼん
韓国版って日本ですぐ売られるのかな??
AYUMI's Today
AYUMI's Today
みんなモシッソヨラブラブ