暑い | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


今日は午前中だけ学校でした!

昨日結構寝たのにずっと眠かった(゚Д゚)

もうすぐテストだから
講義真面目に聞かないと
できないのにー(x_x)


てか外に出るとめちゃめちゃ暑いしょぼん

涼しいところにいて
外に出たらふらふらしてくる(≧Д≦)

私原付で基本移動するから
手が日焼けするし大変なんですあせる

でも早く移動できるから
少し楽ですけど(笑)


話変わるけど先週の連休は
愛媛に帰ってたんですけど
2PMと2AMの映画観れたり
バッグや帽子やサンダルも買えたりと
充実した休みでした!

帽子一目惚れして買ったけど
まだ被って出掛けれてないから
週末被ってどっか行きたいな音譜


この帽子かっこよくないですか?ラブラブ!


何か夏らしいことがしたい!!
海行くとかプール行くとか
旅行行くとかさ(≧∀≦)

誰か誘ってほしいなーにひひ
…なんてね(笑)

明日は学校ないけど何しよっかなニコニコ





Android携帯からの投稿