東京~日帰り1人旅~ | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


昨日は朝新幹線に乗って、行ってきました東京!

料金は高いけどやっぱり速くて快適だから良かった音譜

でも12時前に品川駅を降りて早速やってしまったガーン

JR線に乗るための切符を取り忘れて駅員さんに取り出してもらうという恥ずかしさダウン

そのあと新宿駅に着いて初台駅に行く地下鉄に乗るまでに
駅をうろうろして迷って新国立劇場に着いたらぎりぎりショック!

乗換とかは完璧に調べてたのにやっぱり広いから迷ってしまう汗
自分のひどい方向音痴に笑える…

でも公演最初から観れたよ!

芹夏ちゃんすぐに見つけられて、ストーリーも歌もダンスも観ていて
どんどん引き込まれるしあっという間の時間だった(´□`。)
でもめちゃめちゃ楽しくて感動した!!

私は韓国の原作2回観てたけど
ミュージカルだとまた違った感じのストーリーでした(・ω・)
舞台って観たことなくてミュージカルも初めてだったんだけど
はまっちゃいそうです!!
東京住んでたらたくさん観に行けるのにな(>_<)

遠くに住んでる人は東京に行くの大変かもしれないけど
東京近くに住んでたら観に行ってみてー(>_<)
いろんな人におすすめしたいくらい素敵なミュージカルです!

ミュージカル「ドリームハイ」
新国立劇場で7月20日までやってるからHPとか見てみてね☆

AYUMI's Today
私が応援してるのは「清水芹夏」ちゃんで「ハ・ソヒョン」役で出演してます♪


AYUMI's Today

そういえば休憩時間とかにK-POPの曲かかってたよ!
2PMやSuper Juniorとか知ってるやつばっかだったラブラブ


ミュージカル終わった後は結局新大久保行っちゃいました!
なるべくお金を使わないようにいろんなお店入って悩んだ結果
これだけ買いました!!
AYUMI's Today
↑このタイプのポスター壁に貼りやすい!
BIGBANGと2PMのポスター持ってないから買った(‐^▽^‐)
何気にジェボムがいる7人の時の2PMが好きなんですドキドキ

AYUMI's Today
↑DVDや写真集、名札など。
主にまだ少ないSuper Juniorグッズを(・∀・)

これでも抑えられた方ですよーにひひ

$AYUMI's Today
↑これはおまけでもらった♪♪

新大久保行った後は雨降ってるし夜行バスで帰る予定だったから
ずっと新宿駅にいましたニコニコ
初めて新宿のタワレコ行ったんだけどK-POPコーナーめっちゃ広いし
たくさんサインあってすごかったべーっだ!
AYUMI's Today

AYUMI's Today

AYUMI's Today

$AYUMI's Today

2PMだけで3枚もあった!
他にも東方神起や少女時代、B1A4とかあったしうらやましすぎるラブラブ!
それだけイベントあるんだよね( ´艸`)
いつか行きたい…アップ

少し雨に濡れたけど充実した楽しい旅行でした得意げ

旅行ではないけど1カ月後は埼玉(・∀・)
BEASTのファンミ楽しみ!!
次こそは迷わないぞ(`Δ´)


P.S.
Super JuniorのOperaキーホルダー
これだけ集まりました。
譲ってくれたり、交換してくれた方ありがとうございましたラブラブ!
$AYUMI's Today

写真が横なの直せなかった><