2カ月ぶり | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

この前ブログ書いたの4月26日だったから
今日でちょうど2カ月ぶりだった。

そんなに書いてなかったのにびっくり!

スマホに変えてから文字打つのに慣れなくて
前みたいに更新できなくなった。

なら今日みたいにパソコンからすればいいんだけど(笑)


最近はやっと本格的な就活ちょっとずつ始めました。
履歴書書いたり練習してなかったからすごく大変。

仕事って少しでも自分がやりたいと思ってないと続かないから
慎重に探してます。

それと並行して相変わらずオーディションも挑戦中。
とはいっても登録してるサイトからデジタル応募しかしてない。
まだ1つも受からないよー。
でもあきらめられないから頑張る(><)


マイブームは変わらずK-POP♪
まずSuper Juniorにはまりすぎてやばい!!
フルハウス、人体探検隊、私たち結婚しました(イトゥク)、自作劇、三色女トークショー、
合宿大騒動、トッタクニョ、夜行星などのバラエティーをダビングしてもらったのを
何回も観てるけど全然飽きない。

それと6月にBIGBANGのライブ行ってからまたブームきた★
8月にも大阪にライブ行くことになって楽しみ( ´艸`)

あと遅いかもしれないけどNU'ESTがかっこいい!
faceのMV観てはまったんだけど、今はまだ勉強中。

それに2PMの新曲がめっちゃ好き!
「Beautiful」ももちろんいいんだけど「君がいれば」がもっといい(^∇^)
毎日聴いてるし(`∀´)
もうすぐ発売される2PM+2AMの「One day」もいい曲すぎて
聴いてたら泣けてくる。早く映画観たいよー!

てか最近いつも一緒にいる友達がK-POPにはまってくれそうだから話合って嬉しい。
友達はSHINeeぺんだけど私が持ってるCDを貸して、いろいろはまってもらう予定(笑)


お金がなくてバイト始めるか本気で悩む。
予定合いそうになくて芹夏ちゃんの舞台すごく観たかったのに行けない可能性高い。
「ドリームハイ」めっちゃ観たかったのに。。

いろいろしなきゃいけないことがあるのに
やる気が起こらなくてダメだー

気をひきしめなくちゃ(`Δ´)