大阪1日目 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


今日は大阪1日目音符

面接はある程度考えてたのに
始まったら緊張でとんで
文章がぐだぐだだったショック!

でも入社したい想いは
言えたはずガーン

そのあとは気持ち切り替えて
コリアンタウンで
楽しく買い物ニコニコ

BEASTグッズは結構あるから
2AMグッズを全部のお店で
探したけど見つからなかったガーン

ポスターみたいなやつと
クリアファイルだけゲットにひひ

あとはDVDを3枚ほどキラキラ

写真は家帰ったら載せますニコニコ

今日は夜映画観たら
予定終了にゃー

大阪の映画館でコナンを観るドキドキ

楽しみニコニコ


明日はもうお金ないし
ホテルを出たら
オーディションだけ参加して
岡山帰るーニコニコ

また緊張するショック!