購入品 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

今回は写メたくさん撮ってみたよ!

今日はお昼過ぎからOPAにあるお気に入りのお店
「アルゴンキン」のよくお話ししてた店員さんが
最後の出勤日だったので
プレゼントを持って行ってきました!

仲良くなれた店員さんが辞めていってしまうので
すごく寂しいです(´□`。)

AYUMI's Today

AYUMI's Today

AYUMI's Today

写真横になってしまったあせる
おそろいのスカル指輪を購入♪


それとこの前できて喜んでた「Raiku」が
もう閉店しちゃうって聞いて最後に行きました!

欲しかったシャツとループタイを購入ラブラブ!
$AYUMI's Today
店頭販売の時、みのルンが着てたシャツらしいよ♪

$AYUMI's Today
この前買ったこのパーカーもだけど
メンズの服がかっこよくて好きラブラブ

店員さんと話しててゆうにゃんが好きとか話してたら
ポスターとチラシ何枚かをもらっちゃった!!
優しいなー♪♪
AYUMI's Today
帰ってすぐK-POPの中に
ゆうにゃんのポスター貼ったにひひ

AYUMI's Today


そのほかにもビブレの1Fにあるお店でパーカー買ったり
$AYUMI's Today

OPAのSUPER LOVERSでピンクのシャツ買ったり
$AYUMI's Today

今日は出費がやばかった(>_<)


最近欲しい服があったら迷わず買ってしまうくせをどうにかしたいしょぼん

てかこんな本も買っちゃったし
$AYUMI's Today
これから本格的に韓国語を勉強する予定!!

あーもう本気でお金ない。。


先週くらいも服買ってるし我慢ができないみたいガーン

先週の購入品はこんな感じ得意げ
$AYUMI's Today
結構気に入ってます(笑)

あと今日着てたこの服とパーカーかな( ´艸`)
$AYUMI's Today

髪型はだいぶ崩れてますがこの雑誌を参考にセットしてますビックリマーク
$AYUMI's Today

4月に2冊目が出るらしくて楽しみラブラブ

AKIRAさんがかっこよすぎるニコニコ


今は家に帰ってきててめちゃイケなうアップ

少女時代可愛いードキドキ