オレのことスキでしょ | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

今日のタイトルは最近めっちゃキュンキュンして
はまった韓国ドラマの名前です。

「オレのことスキでしょ」は
CNBLUEのヨンファとミンヒョクが出てるんだけど
とにかく役もあるけどかっこいい♪

オススメですドキドキ

ヨンファおっぱちょあ!!
$AYUMI's Today


てかブログ3月に入ってまだ3回目なのにもう3月が終わる。。
毎日更新するつもりで始めたのに続かない。
書くことはいろいろあるのにな。


簡単に最近の出来事を!

12日 サークルの追いコン
13日 友達と2人で初めて倉敷のアリオへ
14日 大学の卒業式で先輩たちとお別れ
15日夜~19日朝 スノボで新潟へ(でも今回は滑ってないから旅行的な感じ)
20日 友達と3人で女子会
23日~27日 妹が泊まりに来た
25日 BEASTコンサート in神戸
28日 学校

こんな感じでなかなか濃い春休みを満喫しました( ´艸`)

どれも楽しかったけどやっぱり初めてのK-POPコンサートは
めっちゃ楽しかった♪

大好きなBEASTのコンサートにやっと行けました。
直接歌が聴けて、ダンスが見れて、トークが聞ける…
幸せな時間でした!!
そして何より生ヒョンスンは本当に感動しました。

$AYUMI's Today
JSって書いたり、文字全部韓国語にして
うちわ頑張って作ってみたけど遠くて意味なかった。

でもパンフレット、ポラロイド、ペンライト、ショッピングバッグ
買っちゃいました♪
$AYUMI's Today

ますますペンになってしまう!

今応募したらファンミに行けるかもしれなくて
必死に辛ラーメン食べてQRコード集めてます(笑)
$AYUMI's Today
パッケージにBEASTいるからスーパーで見つけやすかった。
袋のBLACKの方も買ってみたけど、そっちの方が辛くなくて食べやすかった!


今日までは相変わらず家でK-POPだけ聴いて
韓国のバラエティーとか見てるо(ж>▽<)y ☆

何回見てもグォンとガインのウギョルは面白すぎる!
ていうかスロンおっぱちょあラブラブ

それとYouTubeで最近のMカ観たら
SHINeeとBIG BANGも良かったなラブラブ

$AYUMI's Today

テミン可愛かったし
相変わらずT.O.Pの歌声が素敵すぎる音譜


明日からは学校始まるのに向けて気持ち切り替えなきゃ(´・ω・`)

とりあえず今はCNBLUEからのFTIslandを聴いてるけどね(笑)

明日には髪もう一回黒くする!
$AYUMI's Today
家にいすぎて髪ぼさぼさだし傷みすぎショック!



最後にもう30日終わるけど…
ギグァン誕生日おめでとう♪

AYUMI's Today

AYUMI's Today

AYUMI's Today

AYUMI's Today

AYUMI's Today

AYUMI's Today


パソコン調子悪くて文字色意味わからんむかっ


ペタしてね