最近のできごと | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

<3月>
最近参戦したKAT-TUN魂の神席から撮った景色ドキドキ
AYUMI's Today

AYUMI's Today

もう横をKAT-TUNが乗った台が通ったり、ステージの5人全員の顔やダンス見れたりと
最高でした♪♪

グッズは亀のうちわ、ペンライト、ショッピングバッグ、フォトセット(亀、全員)
買っちゃいましたにひひ

AYUMI's Today

それからBEASTのコンサートチケット届いて、位置はまだわからないけど
嬉しいことにアリーナでしたアップ
妹と参戦なんですけど、今から楽しみすぎるビックリマーク
最近届いたこれで予習しなくては!!
>AYUMI's Today


そして今週の木曜日は初めての合コン的なものに行ったり、
金曜日は大学のサークル(生徒会的な方)の追いコンに行ったり、
今日はゼミの追いコンに行ってきて3日連続の飲み生活を終えました(笑)

もう胃がおかしくなりそうです!
まだ月曜日も大学のサークル(バレーボール)の追いコンあったり、
水曜からはサークルのスノボに参加するから飲みが待ってます汗
失敗しない程度に楽しみたいなラブラブ!

次のブログは今日あった最高の出来事を限定記事で書きます音譜