K-POP オススメ | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

もう2月になっちゃいましたねニコニコ
就職のこと考えなきゃいけないけどもうすぐ春休みなので楽しみですアップ

最近は2AMばっかり聴いてます音譜
間違っていた、No.1のMVは何回観ても大好きラブラブ
スロンさん最高!!
$AYUMI's Today

テストがいよいよ来週に近づいたから勉強しなきゃいけないのに観たいものがありすぎるしょぼん
1日の時間が足りない(笑)

でもいろんなダビングを譲ってもらったから毎日幸せラブラブ!



あっ誕生日に撮った写メ忘れてたから貼ってみたにひひ
$AYUMI's Today
21歳最初の私です得意げ
もうすぐこの髪が真っ黒にダウン


私の大好きなK-POPグループはBEAST、2PM、2AM、FTIsland、CNBLUE、SHINee、BIGBANG、超新星ドキドキ
女性グループではKARA、少女時代、4minuteが好きかなラブラブ

ぜひ曲聴いてみてください!!オススメです音譜

AYUMI's Today2PM

AYUMI's TodaySHINee

AYUMI's TodayCNBLUE

AYUMI's Today2AM

AYUMI's TodayBEAST

$AYUMI's TodayTrouble Maker

AYUMI's Today超新星

AYUMI's TodayFTIsland

AYUMI's TodayBIGBANG

AYUMI's Today少女時代

AYUMI's TodayKARA

>$AYUMI's Today4minute


ペタしてね