明日から | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


もう明日から学校始まるしょぼん

しかもいきなり
4限まで連続で講義ダウン

夏休み怠けてた分
学校のリズムに
慣れるまで
時間かかりそうショック!


今日は夏休み最終日だから
家でゆっくりしてた音符

欲しすぎて買っちゃった
ポケモンブラックとか
いろいろゲームしたり
DVD観たりキラキラ
AYUMI's Today-2010092615040000.jpg

ずっと観たかった
人間失格借りてたから
観たけど生田斗真くんの
演技すごすぎて
感動したしょぼん

太宰治の原作読んでても
実写化だと
また違う感じしたニコニコ


最近映画観るのが
楽しくて仕方ないニコニコ

もう夏休みの間だと
20本近くは観たかなにゃー



てかUVERworldの新曲
『クオリア』聴いたけど
めっちゃいいアップ

UVERworldは
かっこいいだけじゃなくて
歌詞もいいから大好きハート

良かったら
聴いてみてくださいラブラブ!

他にもたくさん
いい曲あるからにひひキラキラ


では明日のために
早く寝るよう努力しますグッド!

おやすみなさい星空