2010/05/01 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


今日から5月キラキラ
早いなぁショック!

これからまた少しずつ
更新率アップ目指すニコニコ


最近は病むことあって
軽く精神的病気ですガーン

でも暗い内容は
ブログに
書かないことにして
最近買ったものと
嬉しかったことを音符

まず買ったものひらめき電球

AYUMI's Today-2010050109160000.jpg
↑PopSister本
今度からは
Popteenじゃなくて
こっち買うラブラブ!

AYUMI's Today-2010043009230000.jpg
↑PlayZ新曲CDひらめき電球
昨日届いたんだけど
まだ聴いてませんショック!
だから聴いたら
感想書いて
みんなにすすめるにひひ
ポスターついてたのハート
まぢかっこいいキラキラキラキラ



あと嬉しかったことひらめき電球

AYUMI's Today-2010050109050000.jpg
↑メンエグ読モの
高橋夏樹くんからの手紙ドキドキ
入院中にわざわざ
書いてくれたみたいで
めっちゃ嬉しい音符
返事書かなきゃラブラブ!