今日は写真多い! | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

最近いろいろあってなんかストレス溜まってたショック!


原因は私が人見知りで、話かけるのが苦手だってことしょぼん


無理してでも克服したいから頑張ってみたら、疲れちゃったダウン



ストレスを発散するにはどうすべきか考えて、結局欲しい服を見に行ったにひひ


てか見に行ったら結局買っちゃうよね得意げ


バイトしてないくせにお金使っちゃったよー汗


しばらくは服がまんするビックリマーク



ちなみに届いたカラコンをつけたよ音譜


AYUMI's Today Befor AYUMI's Today After


ちょっとわかりづらいけど、目が大きく見えるしグレイでかっこいいアップ


両目だとこんな感じかお


AYUMI's Today


なんか面白く撮れた(笑)


つけまとかは時間なくてしなかったから、盛れてないっていうショック!



今日着てた服と今日買った服の写メ載せますえっ


AYUMI's Today

↑今日着てた服♪(全部ココルル)



AYUMI's Today

↑今日買ったオーバーオール、トレーナー?、キャップ(全部ココルル)

AYUMI's Today

↑全身バージョン♪

「最近入荷したばかり」って言葉にかなり影響されて買っちゃったラブラブ!


でもオーバーオールは雑誌見て欲しかったから、嬉しいラブラブ



AYUMI's Today

↑衝動買いした服♪(見た目ゴスロリorロック系な服を置いてるAlGON QUINSってお店)


店員サンとたくさんおしゃべりしたニコニコ


ここは前から行って見たかったお店で、やっと今日行けたからまた行こっドキドキ




夜は超久しぶりにカフェ見たいとこで、1人で夕食ニコニコ
AYUMI's Today


ちょっと恥ずかしいんだけど、1人って結構落ち着くパンダ


1人で街歩くのって自分的にちょっと勇気いるけど、友達と行くのとはまた違って楽しかったアップ



さっこれからやっと買った関ジャニ∞の新しいDVD見て癒されようかなラブラブ!



ストレス発散できること探し中~ドクロ