帰省 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


今日愛媛に
帰ってきたニコニコ

高速バスに乗って
帰ったんだけど
駅着いてバス降りたら
なんかかなり
懐かしく感じたーニコニコ

まだ2カ月しか
経ってないのに(笑)にひひ

着いてすぐ
美容院直行で
黒い生え際だけ
髪染め直した得意げ

プリ撮っても
てっぺんだけ黒くて
嫌だったから良かったニコニコ

てかいよいよ
明後日東京だハート

でも天気があいにく
雨っていうしょぼん

1日目ディズニー
2日目109で
買い物の予定ラブラブ!

まぢ楽しみキラキラキラキラ

妹とポップティーン
見ながら
どのお店行く?とか
話してるにゃー
AYUMI's Today-2010030423260000.jpg

ファッションのこと
全然知らなかったけど
やっと妹と服の話が
できるようになったから
なんか嬉しい音符

これからはもっと
ファッションの勉強
頑張りたいなニコニコキラキラ

私は若干ギャル
ファッション中心だけどべーっだ!

109行ったら
ココルルとかの
アメカジ系や
大好きなロック系な服
たくさん見たいアップアップ

あと8Fにできた
新しいブランド気になる音符

マープルキュー
行きたいドキドキ

一番欲しいのは
ココルルのデニムと
ベルトチョキ

とにかくココルル
全身コーデしたいニコニコ

あとは大学に持ってく
かばんが欲しいひらめき電球

Daisyがいいけど
どうしよ…ショック!



東京行く前に
風邪ひいて
鼻水止まらないのが
ほんとショックしょぼん

早く治ってーしょぼん