衝動買い… | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


久々更新音符

最近
サークル行く以外
ほとんど家に
引きこもってたけど
今日は本屋に
行ってきましたニコニコ

理由は
men's egg youthが
発売されたからラブラブ!
AYUMI's Today-2010022816510000.jpg

youthは
ゆーきんがたくさん
載ってるから
ほんと嬉しいーハート

たけぞーもゆうにゃんも
載ってるしアップ

てか
みのルン可愛いにひひ

あとうちが最近
好きなゆーまんも
結構載ってたにゃー

あとで
ゆっくり見よっとニコニコ



本屋でうろうろしてて
衝動買いしちゃったのが
あゆむんの写真集キラキラ
AYUMI's Today-2010022816520000.jpg

もうあゆむんは
肌とかキレイだし
かっこよすぎ音符音符

けどヌードはさすがに
…やばかったガーン

ちょっと
直視できないよーショック!

ゆーきんは
写真集出さないかなぁしょぼん

出たら絶対買うのにドキドキ

AYUMI's Today-2010022816550000.jpg
↑あゆむんの写真集で
一番お気に入りの写真ハート