テスト3日目♪ | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


昨日はテスト3日目ニコニコ

なんとか解答できたキラキラ

自信は全然ないけどねしょぼん

今日は
臨床医学外科系総論の
テストショック!

でも持ち込めるから
勉強してないにひひ

てか昨日の20時から
今日の0時過ぎまで
爆睡してて今寝れないしょぼん

朝起きれるかなぁショック!

不安…汗



さっき
ゆーきんのブログ見て
知ったんだけど
土曜日に大阪で
PlayZのライブが
あるらしいラブラブ!アップ

土曜日空いてるし
大阪なら行けそうだから
行きたいなぁドキドキ

でもチケットの
取り方とか
どうしたらいいか
全然わかんないしょぼん

あとCD持って行ったら
握手会にも
参加できるらしいけど
緊張しすぎて絶対無理あせる

でもライブは観たい音符

どうしようダウン



まっとにかく今日は
テストに集中しなきゃにゃー

おやすみ星空