CO&LU(ココルル) | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


昨日から
愛媛の友達が
岡山に遊びに来てますニコニコ

だから昨日は
一緒に買い物しまくりキラキラ

岡山駅の一番街やOPAで
買い物して
倉敷のイオン行って
また買い物しましたチョキ

出費は多かったけど
いい買い物ができて
良かったラブラブ!


特に一番
嬉しかったのは
OPAのココルルで初買い音符
AYUMI's Today-2010012400170000.jpg
アウターとインナーと
ニット帽買いましたハート

アウターは一目惚れで
決まったんだけど
インナーが決まらなくて
店員サンに聞きましたにゃー

どんな色が好きかを
聞かれたのにうちが
黒色とかロック系って
答えたから
店員サンめちゃめちゃ
探したショック!

迷惑をかけてしまったショック!

ココルルは
サーフ系なのに
ロック系って…汗

でもちゃんと探して
持ってきてくれて
感動しましたしょぼん

だから迷わず即買いドキドキ

追加で
インターネット見て
欲しかったニット帽も
買ったニコニコキラキラ

できれば
ココルル全身コーデ
したかったけど
さすがにお金が…しょぼん

またお金貯まったら
行きたいなニコニコ


あとは
ブレンドパーク見て
ずっと欲しかった
ブラッディ・マンデイ
長袖Tシャツビックリマーク
AYUMI's Today-2010012400190000.jpg

やっぱかっこいいアップアップ



以上ココルル
初挑戦報告でしたにひひ(笑)