やっと | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


今日はかなり
寒かったですしょぼん

原付乗ってたら
足とか顔とか
凍るような
気がするくらいショック!

けど早く欲しいから
学校の帰りに本屋に
行って来ましたキラキラ

そしてやっと買えましたニコニコ

メンエグラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
AYUMI's Today-2010011517110000.jpg

PlayZが表紙で
かっこいい~ラブラブ

あと集めてる
マンガの新巻が
発売されてたから
買いました音符
AYUMI's Today-2010011517100000.jpg

この2冊は私が
大好きなマンガですハート

特にテニプリは
もう愛しちゃってますドキドキ

ファン歴はおそらく
今7年目あたりチョキ

ほんとヤバいですニコニコキラキラ



今日は寒いから
もう家からは出る
予定なしにひひ

だから
借りてるDVD観ますニコニコ

何のDVDかというと
私がずっと観たかった
ドロップです晴れ

ドロップと
クローズZEROⅡの
2択でかなり悩んで
結局ドロップを
借りましたニコニコ

楽しみだなぁアップアップ



夜10時からは
大好きな亀梨クンと
手越クンと内クンが
出演する
ヤマトナデシコ七変化が
あるから今から
ドキドキですハートハートハート

絶対かっこいいから
見逃せません得意げ