暑い… | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


さっき久しぶりに
お風呂に長くつかったら
のぼせてしまって
今かなり暑いですショック!

今日学校だから
朝起きるために
早く寝たいのに
寝れませんしょぼん

だから音楽聴きながら
眠くなるの待ってますガーン

PlayZとか
flumpoolとか
西野カナとか
山Pとか仁クンとか
好きな曲をいろいろ音符

flumpoolの新しく出た
アルバム借りたんだけど
いい曲多いから
オススメですキラキラ

てか私は
『星に願いを』が
大好きで何回でも
聴いちゃいますラブラブ!

『Calling』も好きかなにゃー



1つ前に書いたブログに
貼り忘れた写真
貼りますヒヨコ

買い物に行って
服見てたらすごく
欲しくなって
衝動買いしましたにひひ
AYUMI's Today-2010011117350000.jpg

AYUMI's Today-2010011117380000.jpg
かっこよくて
一目惚れですハート

安くなってたのも
ちょっと理由だけどニコニコ

最近レディースより
メンズのかっこいい服が
欲しくてたまりませんショック!

メンエグに出てる服とかも
かっこよくて
着てみたくなりますニコニコ

おかしく
なってきたんかなぁしょぼん



今一番欲しいのは
Daisyのニット帽アップ

でも送料とか考えたら
高くなっちゃうから
迷ってますしょぼん

東京まで買いに
行けたらいいのになガーンダウン