初知り( ´∀`) | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


さっきブログ書いた時
これから
課題やろうと思ったけど
結局やらずに
今から寝ますショック!

自分をギリギリまで
追い込んでしまいましたショック!

明日だけで大丈夫かなぁしょぼん



てか課題をやる前に
メンズエッグ・ユースを
見始めたら
止まらなかったガーン

たぶん1時間は
眺めてた気がするラブラブ!

読んでたら嬉しいことを
発見しましたニコニコ

なんと私
かなこチャンと
誕生日が
1年ちがいでしたチョキ

なんか
くだらないかもだけどしょぼん

私も一度
ギャルになってみたいビックリマーク

AYUMI's Today-2010010701130000.jpg
↑こんなんじゃなれないダウン



それと
たけぞーサンも
たくさん出てて
最高でしたハート

あとカップル写真では
たけぞーサンと
ひかりチャンがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ひかりチャンまぢ
かわいいー音符

ほんと
お似合いカップルですキラキラ