デビュー♪ | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


まずは遅くなりましたが
あけまして
おめでとうございますニコニコキラキラ
今年もどうか
よろしくお願いします音符

今日が1月初更新ですニコニコ


お正月は
愛媛に帰って
充実した日々を
過ごせたから
良かったですにひひ

昨日の夕方
岡山に帰ってきましたにゃー

そして妹がうちに
泊まってますニコニコ

一緒に買い物する予定
だから楽しみですラブラブ!



タイトルの
デビューというのは
一昨日ついに
mixiデビューしましたハート

ずっと
気になっていたので
嬉しいですニコニコ

けど使い方が
よくわからない…ショック!

でもコミュニティは
早速入りましたアップ

ゆーきんや
ゆうにゃんや
たけぞーサンの
コミュニティラブラブ

もしmixiを
やってる方がいたら
aYuMiって名前なんで
ぜひマイミク?に
なってください得意げ