押忍! | あややのブログ

押忍!

うわあああぁぁぁ、また更新頻度が下がってるううぅぅぅ!!!
どうやら特殊能力「サボり癖」が発動しているようです、気を引き締めよう。

今日は卒業発表という、結構どうでもいいイベントがありました。
一応10時から発表ってことでしたが、きっちり時間通り行く必要もないだろうと予想して午後1時くらいに学校到着。
てか昨日は全然寝付けなくて、10時に学校とか肉体的・精神的に無理です。
まあ卒業は出来てました、っていうか別に見に来なくてもわかると思うんだけれども。
そのままメインイベントである図書館での勉強へと赴くと、sansanz他数名と遭遇。
しまった、ラムネを持って来るんだった。

まあそんな感じだったわけですが、今日一番のサプライズはコンビニで立ち読みしたファミ通にありました。
ななな、なんと!!

「押忍!闘え!応援団」の続編が2007年発売決定!!!!

買います!絶対買います!!
何なら布教用に新品2個買っちゃう勢いだぜ!!
ああ楽しみでしょうがない!
DS持ってるやつら、絶対変えよおおおぉぉぉぉ!!!!