どんなに暑くても、せっかくの休みだからどこかへ出かけたい夫F氏。

「暑いからどこへも出かけたくない。」と言う妻。

 

なんだか少しがっかりしている様子だったので、猛暑の中一度行ってみたかった安城市の「TIME」さんと「Singled Out.H's」さんへ連れって行ってもらうことにしました。

インテリアショップとカフェが同じ敷地内にあり「ホロスビレッジ」と言うそうです。

 

エクセテリアの施工もされている「Garden’s Garden」さんのフランチャイズ店だそうで、お庭は宮本さんのデザインだそうです。

とっても素敵でした。

到着したのが13時前で、インテリアショップはお昼休み中とのことで、まずはカフェでお茶をいただきました。

 

コンパクトな店内です。

 

イタリアンプリンとカフェオレをいただきました。

プリンはしっかりとしたカスタードプリン。

バニラビーンズが入ったバニラアイスをカラメルに絡めながらいただくと、とっても美味しかったです!

 

インテリアショップは、ビンテージ調のインテリアが素敵な店内でした。

観葉植物などのグリーンやアウトドア用品も取り揃えらていました。

 

 

丁寧に説明してくださって、とっても親切な店員さんと楽しくお話ししていただきました。

ありがとうございました。

 

 

帰宅時…車の外気温計は41℃!

やっぱりエアコンの効いた家にいるのが一番!と思う妻なのでした〜。

 

明日も素敵な1日になりますように。