愛知・東三河・豊川市

日本ホリスティック・アロマセラピー協会 提携校

 

<アロマ・ルアーナ>

アロマセラピストの太田亜希です。

 

 

 
なんだか急に空気が乾燥してきたように感じます。

まだまだ日中は暑いですが、季節の移り変わりを感じますね。

 
夏の間サポっていたお肌のケア。
そろそろ再開せねば!
 
夏の紫外線やエアコンによる乾燥などでダメージを受けたお肌。

そして、吹き出物ができてしまって、なかなかよくならない私のオデコ…(涙)

 

image

 

今日からまた頑張って、集中ケアしていきたいと思います。

 

ローズヒップオイルをベースに…

◉ラベンダー・オーガニック

◉サンダルウッド・パシフィック

◉ゼラニュウム・チャイナ

 

このブレンドは、先日アロマの研修で先生がブレンドしてくださったものと同じです。

深く癒される、いい香りです〜。

 

ローズヒップオイルは、傷跡のケアにも良いので、吹き出物の痕にも期待できそう!

 

お風呂でデコルテから頭まで念入りにマッサージして、リンパを流します。

目の疲れに、ツボ押しも忘れずに!

 

しばらくサボっていたので、滞っていたものが流れていく感じがして気持ちがいいです。

 

やっぱり毎日のお手入れサボっちゃダメですね〜。

 

結果は、また報告しますね♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆基礎から学べるホリスティック・アロマ◆

ご自分のペースで学べます

 

*無料説明会・体験講座を開催しています*

<ホリスティック・アロマセラピー Aroma Luana>

 

 

◆アロマセラピスト養成コース(資格取得コース)

 

◆ワークショップ(体験コース)

 

◆アロマトリートメント

 

お問合せはこちら