こんばんは~。

 

今日は風の強い豊川でしたが、先週ほどの暑さはなくて、過ごしやすかったです。

 

今日のアロマのレッスンで、モデルさんに来てくれたCちゃんと健康診断の結果の話題で盛り上がりました。ちょっと結果が悪かったCちゃんだけど、すぐに再検査に行って、異常なし!の結果を貰ったそうです。良かったね~。

先月、私も健康診断を受けているので、そろそろ結果が来る頃だと思っていたところでした。

 

レッスンが終わって、ポストを見ると…

 

健康診断の結果が~!!

 

開封するのがドキドキです( ´艸`)

若いころは、健康診断の結果なんて、良いのが当たり前で、気にも留めていなかったんですけどね~…40代も半ばを過ぎると、ドキドキします( ´艸`)

 

開封してみた結果…異状なしでした~!ホッ

 

ルームウォーカーのおかげか…中性脂肪の数値が一段と下がっていました。(もともと正常ですよ)体脂肪も若干ですが下がっていて…ベルトコンベヤー(ルームウォーカーの通称)様さまです!

 

5月は、忙しかったり、自分のケアを十分にできなかったので、ダイエットはお休み中です。しばらくベルトコンベヤー様に乗っていないと、あっという間に体重も元に戻ってしまいます。やっぱりちゃんと継続しなきゃ!です。ダイエットだけでなく、健康のためにも適度な運動と質の良い食生活は大切だと実感する今日この頃です。

 

みなさま…健康管理には気を付けましょう~。

 

最近お気に入りの「サンペレグリノ アランチャータ」にトロピカルなストローで夏気分~☆

とーちゃんの肩に乗って、何かを訴える銀次。