こんばんは~。

 

私の趣味の一つは旅行です。

最近は、ハワイや台湾などのアジアに行くことが多いのですが、昔はヨーロッパに行くのが好きでした。

イタリア、スペイン、オーストリアチェコハンガリー、トルコなど…格安ツアーで旅をしました。でも、ヨーロッパの北の方には行ったことがないんですよね~。いつか北欧にも行きたいなぁ…と思っています。

 

行ってみたい北欧の国の一つに、デンマークもあります!

デンマークには行けないので、安城市のデンパークへ行ってみました( ´艸`)

 

水車はオランダのイメージなんですが、デンマークにもあるのですね…きっと…。

ちょうどパンジービオラが綺麗でした~。

チューリップも咲いていましたよ。もう終わりかな…。

シークレットガーデンでは、カメラマンたちが大勢写真を撮っていました。

温室やお土産屋さん、フードトラックもあって、一日遊べそうです。

でも、雨がポツポツと落ちてきたので、足早に見学して周りました。

園外には、道の駅もあるので、お野菜や果物を買って帰ってきました~。

 

これからお花や新緑が美しい時期ですね♪なんだかワクワクします~♪

 

明日もワクワクな一日でありますように~。

 

ホームページ・リニューアルしました。(URL変わっています)