こんばんは。
今日も暑かったですね〜。
毎日、室温が29度になるまでエアコン入れないで頑張ろう!って思っているのですが…。 毎日、28.9度でギブアップしてます(笑)
さて、今日は午前中トリートメントのお仕事のあと、豊橋に用事があって、電車とバスを乗り継いで出掛けてみました。
久しぶりにバスに乗ったのですが…。
乗った路線が渋滞する路線で、時間通りにバスが来ない!!
炎天下でしばらく待つことに…(涙)
帰ってみたら、腕も顔も足も日に焼けてました(汗)
(毎年言っていますが…)今年は日焼けしないように頑張ろうと思っていたのですが、またしても既に失敗(笑)
日に焼けやすい肌質なので、仕方ないですね…。
ただ…日焼け後のお肌のアロマケアだけは忘れないようにしたいと思います。
シワになりますのでね。
最近、お気に入りなのがアボカドオイル。
日焼けした肌にも良い感じです。
日焼けするとお肌が乾燥しがちですが、ラベンダーやネロリの精油を入れたアボカドオイルを使って、お風呂でマッサージすると、ぐんぐんお肌が吸ってくれます。
乾燥もしなくて良い感じですよ〜。
それでも…これ以上日焼けしないように頑張ろう♪
それでは、明日も素敵な1日になりますように〜☆