こんばんは~。

今日の三河地方は、とても風の強い一日でした。

豊橋では、暴風警報が出ていたそうですね。

昨夜はとても寒く感じましたが、今日は風が強くても暖かく感じて…寒暖差が大きいですね。

こんな時は、体調管理に気を付けたいと思っております。(愛知県内で新型コロナウィルスの感染者も出たことですしね…)

しっかり食べて、たくさん笑って、精油を使って免疫を下げないようにしたいと思っております。

インフルエンザや花粉症対策にアロマスプレーはいかが?

今の時期…そして、これからの時期に活躍するのがアロマスプレー!マスクにシュッ!お部屋にシュッ!シュッ!インフルエンザや花粉症対策も出来るアロマスプレー講座を企画いたしました

  • 日時:2020年2月22日(土)14:00~
  • 場所:豊川市御津町 アロマ・ルアーナレッスン室(
  • 講師:JHAS愛知御津校 講師 太田亜希
  • 費用:2000円・税込み(教材費・オーガニックハーブティー込み)
  • 定員:4名