担任の先生から連絡があり、念のために

娘を近くの耳鼻咽喉科に連れて行きました


そしたら、待合室で

お向かいのプリティーメイさんとばったり遭遇?

ビックリ、どっきりですねぇと少しお話しました


娘の診察結果は・・・

鼻づまりで一時的に音が聞こえ辛くなっただけでした

何でもなくて本当に良かった


先生も急性中耳炎の経験があるようで二度にわたり連絡、

こちらも状況判断、情報収集など事前対応する事が出来ました

先生心配頂き、ありがとうございました



さあ、このブログは何位だ!



にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ