良く晴れた日曜日、とどろきアリーナで

第1回川崎一輪車市民大会がありました
あすなろ50・見聞録
あすなろ50・見聞録
あすなろ50・見聞録

枡形一輪車クラブも市民大会に全面協力

妻は運営ボランティア、娘も記録会に参加しました


上級者の模範演技や一輪車の基本技術指導

娘は念願の片足乗りが少し出来るようになりました

20m走、アイドリング、障害物競走の記録会もありました


雰囲気のせいか?先入観なのか?視力の問題?

人込に紛れたのか?成長して見つけられないのか?

私は娘が何処にいるのか暫く見つけられませんでした


少し意外な違和感を残し、砂が掌から零れ落ちる様な感じが私に残りました



さあ、このブログは何位だ!


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ