今週のFM沖縄の番組「ForPM」のピックアップソングに『Pua melia』がなりました | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

今週のFM沖縄の番組「ForPM」のピックアップソングに『Pua melia』がなりました



今週のFM沖縄の番組『For PM 』のピックアップソングに『Pua melia』が流れることになりました🌼

もう既に昨日から流れてます🤭w

(今週は毎日16:50頃に流れます!)


パーソナリティは野底美智代さんで、私の大好きな番組です✨とっても嬉しい🥹💓


私も何年か前まではFM沖縄で番組を持たせてもらっていたので、今回もこうやってまた応援してもらえて本当に嬉しいです🥹💓


幸せだなぁ🥹🌼🌈


美智代さん、淳ちゃん、ForPMの関係者をはじめFM沖縄の皆さま、ありがとうございます🥰


沖縄のみんなはFM沖縄で、県外のみんなはradikoで聴けるので、ぜひ聴いてね〜🌼



詳細は以下です↓


「For PM」87.3MHz

月曜~金曜 16:00~17:20 内

期間  3/4(月)~3/8(金) 

Pua meliaの放送時間は16:50頃になります。


FM沖縄 For PM

https://www.fmokinawa.co.jp/program/forpm/