遂に『Pua melia』本日発売日を迎える事が出来ました | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

遂に『Pua melia』本日発売日を迎える事が出来ました

遂に『Pua melia』本日発売日を迎える事が出来ました🌼


ここまでに今回の作品に携わってくれたメンバーをはじめ友達や家族の協力があって、この日を無事に迎える事ができたことに感謝の気持ちでいっぱいです✨

本当にありがとうございました💓


そして、いつも応援してくれてるみんな、本当にありがとう💓

今回発売前の先行予約を開始してすぐから沢山の予約を頂きました!

こんなにもみんなが待っていてくれたんだなぁ…と、とってもとっても嬉しかったです😭💓


今回は曲はもちろんですが、CDジャケットから盤面の絵、CDを開けたらそこに書かれている詩も全て自分で書きました。

どうしても100%自分の頭にあるイメージを形にしたかった。

配信という形もあったけど、この作品は音楽と絵と詩を一つの作品として楽しんで欲しかったのと、形に残るものにしたかった。


CDを通して私の思い描く世界観、表現したかった風景や色、香りや温かさ、まるで自分がその作品の世界にいるようなそんな感覚を「Pua Melia」を通して感じてもらいたいとそんな想いでこの作品を作りました🌼


ぜひ音楽を聴きながら絵や色彩を見たり、詩を読んで欲しいです。

小さな物語のような、絵本のようなそんな作品になってます🌺🌈🌙


この作品を世に送り出せて幸せです。  

この曲たちを沢山の方に聞いてほしい、感じて欲しい🌼

今回の作品は私にとって特別な想いがたくさん詰まっています。

大切に大切に育てていきたいと思います🌼


みんなに私からの愛が届きますように🌈


みんな聞いてね〜🥰




本日3/3発売!

Aria Aizawa   4thシングル『Pua melia』

≪収録曲≫

1.Pua melia

2.hikari                       全2曲 ¥1,000+税


Vl:Aria Aizawa 

Pf:Satsuki Imamura

Ukulele:Ryo Kuniyoshi 

Rain stick: Daisuke Nakata


CD購入はこちら↓

Aria Aizawa Official CD Shop  

https://ariaaizawa.official.ec