YBSラジオ「ミュートレック」を聞いてくれた皆さまありがとうございました | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

YBSラジオ「ミュートレック」を聞いてくれた皆さまありがとうございました

YBSラジオ「ミュートレック」を聞いてくれた皆さまありがとうございました😊💓



久しぶりに冬馬さんとお話出来て楽しかった〜(*^^*)

Puameliaの話も沢山出来て、作品について沢山の方に聞いて頂けて嬉しかったです!

冬馬さん、児玉さん、YBSミュートレックの関係者の皆さま、ありがとうございました♡


新曲「Pua melia」いかがでしたでしょうか?

遂にみんなに聞いてもらえて、なんだか感動してます(〃ω〃)wドキドキ♡w


素晴らしい機会を本当にありがとうございました🙇‍♀️🩷


そして遂に「Pua melia」明日が発売日です!

沢山の方に発売前から先行予約頂いていて感謝の気持ちでいっぱいです🥹💓

まだ先行予約されてない方で、聞いてみたいと思って下さった方はぜひオフィシャルCDショップで予約もしくは購入して頂ければと思います☺️


リンクを貼っておきますね(╹◡╹)↓


Aria Aizawa Official CD Shop  

https://ariaaizawa.official.ec



明日はまた夜22時30分から「Pua melia」発売記念企画🌼インスタライブします😊🌼

良かったら、そちらも遊びに来てね🩷