いつも応援してくれている皆様へご報告があります。 | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

いつも応援してくれている皆様へご報告があります。

私事になりますが、先日第一子を出産いたしました。念願の母親になるという大きな夢が叶いました。


また立ち会い出産も叶い、夫が側で沢山支えてくれたお陰でとっても心強く、本当に良い出産の思い出になりました。


元気に私たちの元に産まれてきてくれた我が子と夫に感謝です。


母親として、ひとりの女性として、今後も挑戦する事を忘れず精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただけますと嬉しいです。


今後も音楽活動は続けていく所存でございますので、皆さま引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


母親になった音を皆さまにお届けできる日を楽しみにしてます♪


相澤アリア