みんなで楽しむ音楽会!満員御礼!ありがとうございました^ - ^ | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

みんなで楽しむ音楽会!満員御礼!ありがとうございました^ - ^

みんなで楽しむ音楽会に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました



久しぶりの地元山梨でのライブはとても楽しい幸せな時間でした!



お陰様で満員御礼で、地元の方も沢山来てくれて、県外からも応援に駆けつけてくれて、とっても嬉しかったなぁ^ - ^



私の大好きな場所を見せることができたり、笛吹市の方に私の地元愛を伝えることができたしw



そして、大好きなピアニストのさつきさんを山梨に呼んでライブをすることが出来たこと!



本当に大満足なライブでした♪


ライブの内容も今までにない感じで、映画音楽からジブリにボサノバやジャズの名曲のカバーを沢山したり、今回はオリジナルをピアノアレンジにしたり、出来るだけ生音に近い音作りにしたり、新鮮でめちゃくちゃ楽しかった!



こういう感じのライブももっとしてみたいなーなんて思いました^ - ^


年齢で求める音楽や方向性、表現方法って変わってくるんだなぁって改めて実感w



こうやって日々変化や進化をしていくのがなんだか楽しく感じます(^^)


なんだか楽しい時間はあっという間ですね(^^)

もう既にまたライブがしたい気持ちですw

また、みんなに何かをお届けできるように頑張ります♪



改めて、遊びに来てくれた皆様、(公財)ふえふき文化・スポーツ振興財団の皆さま、いちのみや桃の里ふれあい文化館の皆様、お手伝いしてくださった関係者の皆様、さつきさん!


心からありがとうございました




P.S

綺麗なお花や、美味しいスイーツや果物、お酒等、ライブ写真、沢山の色々なプレゼントをありがとうございました♡  大切に楽しませていただきます♪



photo by H.Motegi