大好きなラブリー・レイナちゃんに会いに行ってきました | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

大好きなラブリー・レイナちゃんに会いに行ってきました

数日前、大好きなラブリー・レイナちゃんに会いに行ってきました。


BMBのバンドメンバーであり大切な友人でもあったレイナちゃんが今年8月に突然この世からいなくなっちゃいました。


本当はもっと早い時期にみんなにお話しなきゃならなかったのですが、現実を受け入れることが出来ず、この記事を書く事が辛くて今まで書くことが出来ませんでした。


レイナちゃんの歌を初めて聴いた時、レイナちゃんの周りから風が吹きぬけるような、会場の空気を一変するような、すごいパワーに圧巻されたことを鮮明に覚えています。


まるで魔法みたいな声は誰もが一度聞いたら忘れられない歌声で唯一無二のアーティストでした。

同じステージでレイナちゃんの歌声に乗せて音を出す時に全身鳥肌が立ち、空中に舞い上がるような感覚になった事が何度もありました。

それは、レイナちゃんの歌声とshakeさんの音楽、BMBメンバーが創り出した音楽の魔法でした。


美しくて、繊細で、優しくて、純粋でブレない強さを持ち、サッパリした性格に私は勝手にお姉ちゃんのように慕っていました。


レイナちゃんを見ると天は二物を与えるんだなぁっていつも思いました。


レイナちゃんのご家族にお会いして、色んな話や子供の頃の写真、沢山聞いたり見せて頂き、今まで知らなかったレイナちゃんを少しだけ知る事が出来たような気がしてとっても嬉しかったです。


改めて、レイナちゃんは舞台で生きる為に生まれてきたような生粋のアーティストだったんだなぁと思いました。


大好きなレイナちゃん

レイナちゃんに会いたいよ

一緒にステージに立ちたいよ

もっと話したい事が沢山あったんだよ

もっと一緒に過ごしたかったよ

正直この現実がまだ信じられないけど、またレイナちゃんに会えるように私も精一杯この世を全うして、いつかレイナちゃんが先に行った世界に行けるように頑張るから、それまで天国から見守っててね

またレイナちゃんの歌声に合わせてヴァイオリンを弾かせてね

レイナちゃんいつも本当にありがとう



202321日にレイナちゃんの追悼ライブが渋谷duoであります。

レイナちゃんの素晴らしさをみんなで感じ、この世に生まれてきてくれたこと、私たちに沢山感動を与えてくれた事に感謝し、レイナちゃんにありがとうの想いをみんなで沢山届けることが出来ればと思っています。

会場でお待ちしております。

レイナちゃんに一緒にありがとうを伝えましょう。



<LIVE>

2023/02/01(水)


Vita Lovely Reina〜ラブリー・レイナ追悼ライブ〜


出演 : 原始神母

Mtデリシャス

Big Mountain Blue

・竹村まさみ(Jazz Piano)

・杉山英太郎(Jazz Piano)


会場 : 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

日時 : 202321()

時間 : 18:00 open19:00start

料金 : ADV9,000

           DOOR10,000

(税込・ドリンク代別)※プレゼント付き


お申込み :lovely@pinkfloydtrips.com

①お名前 ②ライブ当日、連絡可能な携帯番号 ③チケット枚数をご記入の上、メールにてお申し込み下さい

お申し込み頂いた方には、振込先をお知らせさせて頂きます