トランポリン日本代表男子女子シンクロ金メダル獲得!オリンピック枠獲得!そして明日は決勝! | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

トランポリン日本代表男子女子シンクロ金メダル獲得!オリンピック枠獲得!そして明日は決勝!

日付が代わりに昨日は「世界トランポリン2019」日本代表男子女子ともにシンクロで金メダルを取りました!



そして、男子女子ともにオリンピック枠獲得!!!

一昨日の女子団体金メダルに続き、凄すぎる、嬉しすぎる!

感動して涙が止まりません!!

やった〜♪───O(≧≦)O────♪


予選から、今までに色々なドラマがありましたが、人生の中で誰かからこんなにも勇気と感動をもらった出来事は、かつてないかも知れないと思うくらい、日本代表選手の皆さんから勇気と感動とパワーを頂きました!

あの歴史的瞬間に立ち会えたこと、会場で一緒に応援できた事、とっても幸せです。


本当にありがとう!


日本代表選手の皆さんから頂いた感動を胸に今日は最高のヴァイオリンを弾きます!

音楽で選手の皆さんに応援と共に感謝の気持ちを伝えたいと思います!



その後は会場で決勝戦を最後まで応援しまくるぞ〜٩(๑)۶

一緒に決勝戦会場で応援しましょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶