かりゆし音楽祭 首里城復興支援チャリティーライブ開催します! | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

かりゆし音楽祭 首里城復興支援チャリティーライブ開催します!

私は沖縄という場所に、沖縄の人達に救われました


今のわたしがあるのは沖縄のおかげです


ヴァイオリンを弾く事に疲れたあの時に、もう一度立ち上がる力をくれたのは、「沖縄」です


今度は私が返す番です 


私には弾く事しか出来ません


微々たる力かもしれないけど、私に出来る事をしたいんです


首里城は沖縄の人たちの心そのものです


数々の歴史の中で守り続けてきた琉球の魂です


彼らの誇りです


私は沖縄で生まれていません


でも、沖縄で出会った家族や兄弟姉妹、仲間がいます!


私にとって沖縄は特別で大切な場所であり、故郷だと思ってます!


沖縄のみんなと立ち上がります!

「かりゆし音楽祭

〜首里城復興支援チャリティーライブ〜」


ぜひみんな来て下さい!

みんなの力を貸して下さい!

心を込めて弾きます!

よろしくお願い致します!





                  かりゆし音楽祭

〜首里城復興支援チャリティーライブ〜


出演伊集タツヤ  国吉亮  田代浩一  

         上間綾乃  相澤アリア


日時:2019.12.15(日)

場所:宜野湾ヒューマンステージ

       沖縄県宜野湾市長田1-11-1 1F

料金:ライブチャージ3000円(別途ドリンクオーダー)

予約・問い合わせ

TEL :098 893 3060

mail: human-s@nirai.ne.jp


*収益を沖縄美ら島財団首里城基金へ寄付させて頂きます

*どうぞシェア拡散できる方はお願い致します!


後援:ヒューマンステージ

写真協力: 宮市"ポルコ"雅彦

企画: まじゅんプロジェクト