イメチェンしてきたよ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

イメチェンしてきたよ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ずっと髪が切りたくて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

やっと来れた〜!

今日はMINX銀座店にイメチェンに来ました〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

茜ちゃんに髪切ってもらったよ♡


そして、人生初のヘアドネーションをしました^ - ^

この前茜ちゃんから話を聞いて私もしてみたいと思い初挑戦!



ヘアドネーションは髪を15cm以上、もしくは31cm以上切って、脱毛症や小児ガン、ストレスなどで頭皮に悩みを抱える子供達に髪の毛を寄付すること。

ヘアドネーションを取りまとめる団体に髪の毛を送ると、その髪でウィッグを作って髪の毛に悩む子供達に届けてくれるんです(^-^)v

どうせ同じように切るなら人の為になる方がいいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の髪の毛が少しでも誰かの役に立ってくれたら良いなぁ(*´꒳`*)



そしてカットした後私はパーマをかけてみましたʕ•ᴥ•ʔ

なんだか、気分もスッキリしたなぁ╰(*´︶`*)╯

いつもありがとう、茜ちゃん♡