大切な皆さまへご報告があります♡ | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

大切な皆さまへご報告があります♡

いつも応援して下さっている皆さまへ


この度、わたくし相澤アリアは結婚する事になりました!

お相手はプロトランポリンプレイヤーであり、公益財団法人日本体操協会男子トランポリン強化本部長兼、日本代表コーチでもある中田大輔さんです。


大輔さんとの出会いは数年前のイベントでのお仕事で共演をさせて頂いたことがきっかけでした。


これまで皆さまの温かい応援があったからこそ、ヴァイオリ二ストとして仕事を続けて来る事ができ、お仕事をしていたからこそ、大輔さんに出会うことが出来ました。


こんなにも優しくて尊敬できる方に出会えて、結婚をすることが出来た事、とっても幸せです。


これからは、大輔さんと一緒に支え合いながら、笑顔溢れる楽しい家庭を築いていきたいと思います。


まだまだ未熟な私達ではございますが、温かく見守って頂ければ幸いです。


結婚は致しますが、これからもお仕事は続けて行く所存でございますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


簡単ではございますが、結婚報告とさせて頂きます!


2019.9.2

相澤アリア