フォークの日はご褒美の日!!! | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

フォークの日はご褒美の日!!!

FM沖縄ForPM フォークの日ライブに遊びに来てくれた皆さま、ライブを聴いてくれた皆さま、ありがとうございました^ - ^♡


めちゃくちゃ緊張したけど、めちゃくちゃ楽しくて、最高に幸せな時間でした!


今回はスペシャルゲストとして一曲だけ演奏させて頂いたんですが、ギタリストの亮くんが私を誘ってくれて一緒に沖縄が生んだレジェンド佐渡山豊さんの曲「ドゥチュイムニィ」をカバーさせて頂きました。


この曲は、初めて聴いた時に雷が落ちるくらいの衝撃を受けたこと、今でも覚えてます。

歌の歌詞が持つパワーの凄さを。

音楽を使って人に何かを伝えるということを。

そして沖縄という歴史を。

そんな凄い曲をカバーするという現実に、光栄すぎるけど怖すぎる…そんな気持ちを感じながらとにかくめちゃくちゃ緊張しました。


この日はなんと、亮くんが佐渡山豊さんをライブにお誘いしていて、実は客席でライブを聴いて頂いていました。

弾き終わったあとにお会いさせて頂いて、ご挨拶をした時に、とってもパフォーマンスを喜んで頂けて、ご本人からとっても嬉しい言葉をかけて頂いて…

涙が出るほど嬉しかったしホッとしました^ - ^


音楽頑張ってきて本当に良かったなぁ。って。

今回の出来事は、きっと人生にたまにある神さまがくれるご褒美でした^ - ^


久しぶりに太陽風オーケストラの勝っちゃんさんや、アッチーさん。

ジョニー宜野湾さん、城間健市さん、かぐやひものイハタケさん、まったらーさん、その他にも沢山の沖縄の素晴らしいミュージシャンの皆さんに会えて一緒に音を出せて、とっても楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

パーソナリティの野底美智代さんとのおしゃべりも楽しかったなぁ(#^.^#)w


今回私を誘ってくれたイハタケさん、国吉亮くん、FM沖縄の皆さま、パーソナリティの野底美智代さん、出演者の皆さま、本当にありがとうございましたm(._.)m(〃ω〃)


また一生懸命頑張っていこうと思います(о´∀`о)