かりゆし音楽祭神戸チキンジョージ大成功! | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

かりゆし音楽祭神戸チキンジョージ大成功!

かりゆし音楽祭in神戸チキンジョージ

みんなのおかげで満員御礼!大盛り上がり!

大大大成功でした!!!

遊びに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました♡


全国各地から集まってくれて、みんなと一緒に楽しいを過ごせてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)♪


それにしても楽しかったなぁ~╰(*´︶`*)╯♡

感動と感謝と…色々で、感情のジェットコースターですw

まだ昨日のライブの余韻に浸ってます♡

やっぱりかりゆし音楽祭は最高だねw





そして、今回のイベントに協力してくれた皆さま、みんなのまとめ役リーダータツヤさん、本当にありがとうございました♡

みんなの協力のおかげで、素晴らしいイベントをする事が出来たと思ってます!



みんなからもらったパワーで、また明日から頑張るぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

素晴らしいメンバーに出会えた事に感謝^ - ^