飛べ!琉球鳥人2018!最高でした(〃ω〃) | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

飛べ!琉球鳥人2018!最高でした(〃ω〃)

「飛べ!琉球鳥人2018」無事大成功しました~(˃̵ᴗ˂̵)

遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました♡


今年もまた、沢山の勇気をこの舞台から頂きました

╹◡╹

凄く楽しかったなぁ(〃ω〃)

よし!わたしも夢に向かって走り続けるぞ~♪( ´θ`)ノ


出演者の皆さん、劇団O.Z.Eの皆さん、ひーぷーさんこと真栄平仁さん、関係者スタッフの皆さん、本当にありがとうございました♡