遂に明日、明後日です!「飛べ!琉球鳥人2018」!! | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

遂に明日、明後日です!「飛べ!琉球鳥人2018」!!

今日は「飛べ!琉球鳥人2018」の公開リハーサルをして来たよ~!



今年の琉球鳥人は、去年の作品とまた一味も二味も変わりまた新たな鳥人になってて、初めての方にも、見たことがあるよ~って方にも、楽しんで頂ける素晴らしい作品になってます!

私もリハーサルからまたまた感動してしまいました(〃ω〃)


この舞台は、一般応募で今までに舞台経験をした事の無い方が集まって、 劇団O.Z.Eの皆さんの指導のもと2カ月で一つの舞台を作り上げた作品です。


参加されてる方は、子供から大人まで幅広く、2カ月前までは演技経験ゼロとは信じられないくらい、全身で演技をしていて本当にびっくりします!


この舞台を観ると、毎回思うのは、ヤル気と根気と一歩踏み出す勇気さえあれば、不可能な事は無いんだなぁと。

そして、夢を見ること、叶えることに、「遅い」なんて事はないんだなぁと。

叶えるためには、諦めない事が大事だということを気づかされます。


そして、舞台 琉球鳥人のストーリーと出演者のみんなの姿がリンクして、とっても感動します。


普段の生活に追われて忘れがちな、「大切なもの」を改めて気づかせてくれる素晴らしい作品であり、舞台です。


1人でも多くの方に見て頂きたい!


本番は明日、明後日の2日間3公演です!!!


ぜひ、お時間がありましたら遊びに来て下さい♡


会場でみんなに会えるのを楽しみにしています(˃̵ᴗ˂̵)


P.S

明日、明後日は劇中、生演奏の他にも私の曲もいっぱい使ってもらってるよ(˃̵ᴗ˂̵)

嬉しい~♡

作品と一緒に音楽も楽しんでもらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




詳細は以下です!


LIVE》 

AIG presents 劇団O.Z.E公演

「飛べ!琉球鳥人2018

 

日時:201891日(土)

昼の部 開場:13:30開演:14:00

夜の部 開場:17:30開演:18:00

 

日時:201892日(日)

開場:13:30開演:14:00


 

場所:パレット市民劇場

那覇市久茂地1-1-1(パレットくもじ9F)

 

料金:一般1,500/小・中・高生1,000円(※当日各500円増)

 

主催・お問合せ:劇団O.Z.E

               098-866-6188