サンエーインストアライブ楽しかった〜♡ | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

サンエーインストアライブ楽しかった〜♡

みんなー(`*)

今日のサンエー那覇メインプレイスとサンエー西原シティのインストアライブに遊びにきてくれた皆さん、聴いてくれた皆さん、CDを購入してくれた皆さん♡

本当にありがとうございました♡

久しぶりの沖縄インストアライブだったので、緊張もしてたけど、みんなの顔を見たらそんなの吹っ飛んじゃって、とってもとっても楽しかったです(≧∇≦)




あっという間に終わっちゃった(`*)w

みんなのお陰です♡

差し入れやプレゼントもいっぱい頂きました♡

ありがとうございました♡w



サンエーさん、スタッフ関係者の皆さん、ギタリストの国吉亮くん、衣装提供して下さったLEQUIOさん、今日もありがとうございました♡


次にみんなに会えるのは610日のかりゆし音楽祭だ~(˃̵ᴗ˂̵)

北谷ライブハウスモッズで待ってるね~(^O^☆♪