読売巨人軍キャンプLIVE!!! | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

読売巨人軍キャンプLIVE!!!

読売巨人軍キャンプでのライブに遊びに来てくれた皆さん、聞いてくれた皆さん、ありがとうございました╰(`*)╯♡

{6DC79654-5299-4CEB-A45F-2ED8EB68E630}


ライブはみんなのお陰で盛り上がり、めっちゃ楽しかった~(><๑)

{D4E45A9B-83BA-479F-94CC-EC4F55B40838}


それに、来てくれた方は知ってるけど

今日のライブはスペシャルアレンジもしてたんだw

巨人のある方がサンタナ好きと聞いたので、Sharupaをサンタナverにスペシャルアレンジしたんだ( ^ω^ )

いい感じの仕上がりに、なんか今後ハマりそうな予感です(笑)

{6E57F844-94B2-4624-878E-317B67B53657}


そして、ライブ後は楽しみにしていた❤︎

{9800FBD6-CBDF-4732-82D1-D36EA162CFE9}

読売巨人 東北楽天イーグルスの練習試合をメンバー達と観戦してきたよ(*^^*)

やっぱり球場で観戦するのが一番だね!

朝からライブ、野球の観戦、と盛り沢山なテンション高めの1日でした!

{E7D39868-97FC-4592-BAC1-EC6009E7A047}

呼んでくださった関係者の皆さま、ありがとうございました╰(`*)╯♡


そして、改めて

今日も応援してくれたみんな、ありがとう♡

{EE07BCA8-431F-4878-9D18-3752D521F5E8}