shakeさんとリハーサル(≧∇≦) | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

shakeさんとリハーサル(≧∇≦)

今日は亮くんと一緒にshakeさんとThe Needlesさんと16日のライブのリハーサルしてきたよ~(≧∇≦)
{258A4F60-F3A9-456A-93C8-C91EAB1E7108}

いや~ヤバい…❤︎
shakeさんのギターめっちゃかっこ良すぎて、楽しくてたまりませんでした(笑)
これは、本当にみんな期待していてね❤︎
そして!!!急遽明日のライブにも私も出演する事になりました~(≧∇≦)❤︎
なので、私も2daysライブします!
明日は亮くんのステージに飛び入りしちゃうよw
もし、お時間がある方は明日、明後日とライブに遊びに来て~❤︎
ライブの内容も2daysとも違い、明日のライブは、明後日のライブでは演奏しない曲も沢山あったり^_-☆
2days来てもらっても楽しんで頂けるライブになってますw
あ~楽しみ過ぎるw(≧∇≦)w
私も会場でみんなに会えるのを楽しみにしてるね❤︎
詳細は以下になります!


【木暮shake武彦】TOUR 2016 浮遊の旅 in Okinawa

2016年4月15日(金)
浦添groove
19:30 open/20:00 start
当日¥3,000(ドリンク代別)

スペシャルゲスト:国吉亮(guitar)ARIA

前売りご予約はメールにて。(groove@cosmos.ne.jp)
info:098-879-4977

4月16日(土)
那覇・久米Top Note
http://topnote.ti-da.net/?tab=list
18:30 open/19:00 start
¥2,800 当日¥3,200(1ドリンク別) 2/27on sale
出演:Mia & The Needles、ARIA & 国吉亮、木暮"shake"武彦
問い合わせ先:Top Note 098-869-9077
チケット取扱店
Top Note 098-869-9077
高良レコード 098-863-3061
照屋楽器 098-937-3162
えん沖縄 098-941-7588
えんガーデン 098-869-3058