笛吹市役所へ行ってきました〜(*^_^*) | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

笛吹市役所へ行ってきました〜(*^_^*)

今日は私の地元である笛吹市の市長さん、倉島市長にお会いさせて頂くために笛吹市役所に伺わせて頂きました(*^_^*)
{C89E3BC6-3CA3-45D0-840B-04C68D4D25AB:01}

1月31日山梨凱旋LIVEのPRや、地元の話、これからの笛吹市についてなど、色々なお話をさせて頂き、倉島市長のお話を伺い、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました!
未来の為に何かをして行く事は素晴らしい事ですね!
とても話しやすい方で、素敵な市長さんで笛吹市民としてとても嬉しかったです(^-^)
倉島市長、お忙しい中お時間を作って頂き本当にありがとうございました(*^_^*)

私ももっと地元の為に何が出来るか、自分なりに色々考えて行きたいと改めて思いました!
1月31日LIVE、そしてどんどん笛吹市、山梨県を盛り上げるぞ~*\(^o^)/*