今日は2015年最後の日!ARIABANDカウントダウンLIVE! | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

今日は2015年最後の日!ARIABANDカウントダウンLIVE!

今年は「やりたい事をやり尽くす」という目標を2015年1月1日に立てて一年を過ごしました!

そして、世の中的には今日が2015年の最後の日ですが、私にとってのやりたい事をやり尽くす一年としては2016年1月31日の山梨凱旋ライブが最後の日と考えてます!
だから、まだまだやり尽くす為に全力で走り続けたいと思ってます!

でも、2015年という一年は私にとって本当に後悔が全くないと言い切れる一年にする事が出来たと思ってます!
{9B01D879-BE7E-40BB-BE7C-F63760AC3DC8:01}
また、明日からもARIAとしての道を前だけを見て一歩一歩進んでいきたいと思います!

そして、2015年最後の日をカウントダウンLIVEで大好きな音楽をして年を越し、2016年の初めの日を大好きな音楽で迎える、アーティストとして最高な形で年越しが出来ることを心から幸せに感じます!

こう思って今日という日を迎えることが出来るのも、いつも私を応援してくれてるみんながいて、沢山の愛で支えてもらえているからです!
言葉では伝えきれない程の感謝です!!!
応援してくれてるみんな、本当にいつもいつもありがとう❤︎

いつもの感謝の気持ちを込めて今日のカウントダウンLIVEは私自身もですが、みんなにとっても最高な思い出に出来るように、最高なLIVEにしたいと思います!

お時間があれば是非みんな遊びに来て下さい!
2015~2016という大事な節目の瞬間をみんなで盛り上がりましょ~*\(^o^)/*
音楽は永遠になくならない!!!
そして、そんな音楽をしていきたい!!!
会場でみんなに会えるのを楽しみに待っています❤︎


日時: 本日2015年12月31日(木)  21:30~24:30
場所:ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
料金:観覧無料
問合せ:ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

カウントダウンイベント告知ページ